クラン戦だりぃのページです。 CSOのことを更新していくので見てください ちなみに所属クランは MISSION です
Snapshot0121.jpg

いま、NEXON全てできないので、シンガポールのCSO始めてみました!
まぁ、みんなkのVCで、「日本人いる?」みたいなことになり、
結局日本人がほとんどだったんですけどね・・・。
昨日、MG3がNEW WEAPON として発売されたみたいでした^^

Gokuriという名前でやってますb

TOYWARS

CSOできないんで、TOYWARSというゲームを始めました。
自分的には結構はまりました。
一週間やってみようかなと思いました。
今日は・・・
一番調子悪い
↑今日一番調子悪いやつ


調子いい
↑今日一番調子いいやつ


こんな感じでした。調子いいやつはnukeでした。悪いやつは忘れました。

それで、3/23日までCSOできないんで、なんかいいゲーム探してるところです。  ではではノノ
vs mixi
VS mixi 様
vsmixi様

とてもggな試合でした。TR最初のほうで取られすぎたかなって感じですね。。
ghで折り返し、CTになったわけですが、俺が途中からAWPセンターでやらせていただき、
調子がよかったのでいろいろ勝手に盛り上がってました。
今度は勝ちたいです、
またお願いします。

LOSE 15-15 KD差

simarosu部屋JKいるよ
simarosu部屋
今日は、simarosu部屋で小森の純ちゃんたちと一緒に遊びました。
面白い人たちでたのしかったです^^
またお願いします!
写真は一番調子が良かったNUKEです。
一番調子良かったのしかSSとってません。すいません。
しかし、これ以外は全てdeath越えだったのはおぼえています><
