クラン戦だりぃのページです。 CSOのことを更新していくので見てください ちなみに所属クランは MISSION です
スポンサーサイト
simarosu部屋JKいるよ
simarosu部屋
今日は、simarosu部屋で小森の純ちゃんたちと一緒に遊びました。
面白い人たちでたのしかったです^^
またお願いします!
写真は一番調子が良かったNUKEです。
一番調子良かったのしかSSとってません。すいません。
しかし、これ以外は全てdeath越えだったのはおぼえています><
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょちょいと検索してたらたどり着いちゃいました、この間はありがとでした^^
またいつでもJKいるsimarosu部屋へ来てくださいね!
コメントついでにリンクさせていただきます!
ではでは!
2011/03/15(火) 11:41:26 | URL | 小森の純ちゃん #- [ 編集 ]
どうもはじめましてポテト将軍といいます!
相互リンクおねがいしたいです!
http://poteee.blog79.fc2.com/

それとこの日記のSSみてみると僕がいるじゃないですかぁぁ!
僕のブログでも乗せていいですか?w
2011/03/20(日) 13:23:17 | URL | ポテト将軍 #zIpCGjC2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
